卒論 ~自分探しの旅~

「こじらせ神」としての遺書

ガチイキしたことのないルーキー非処女が人生で初めて女性用風俗を利用した話

皆さんどうもこんにちは。タイトル通りガチイキしたことのないルーキー非処女こと、こじらせ神です。つい数時間前、タイトル通り、人生で初めて女性用風俗を利用しました。

 

 

…………いや、我ながら書き出し酷いな、もっといい書き方なかったのか。まぁそんなことはさておき、これはガチイキしたことのないルーキー非処女の私が、人生で初めて女性用風俗を利用したという、タイトル通りの体験談を、レポって行きたいと思います。タイトルが全てを物語ってますね、はい。

「女性用風俗に行く!」とTwitterで高らかに宣言したところ、何人かのフォロワーさんに「レポよろしく」と頼まれたので、帰りの電車の中でせっせと文字を打ってます。久々にブログ書くから文章読みにくくても許してね、はい。

 

 

そもそも女性用風俗とは?

まぁ読んで字のごとく「女性用」の「風俗」です。そもそも風俗とは?……さすがにその辺は皆さんご存知だと思いますので割愛。知らない人はググるかヤフるかして調べてね。ヤフるときはアダルトコンテンツの制限をなくすのよ。

そうそう、私自身も「風俗」についてヤフって初めて知ったんだけど、風俗って本番禁止って法律で定められてるのね。てっきり最後までできるもんかと思ってたわ、うん。てことは、よく見かける「風俗で童卒した〜」ってツイートは……あっ...(察し)

 

風俗って、基本的に男性のためのものなんですよね〜。でも、性的欲求を満たすことができないのが男性だけなはずもなく。そんなわけで、少数派ではありますが、女性のための風俗店も世の中には存在しているのです!

 

 

まぁここまででなんとなく「女性用風俗」ってサービスについては分かってくれたんじゃないかな?と思います。そしてここからは、お待たせしました、私が実際に女性用風俗を利用した体験談を、ひたすら書き綴って行きたいと思います!私個人の感想なので、興味のある人はあくまでも参考程度にお読みくださいませ。

 

 

まず、今回私が利用した女性用風俗は、一般的な風俗店のように、客が直接お店に向かい、そこでサービスを受ける、と言ったものではなく、セラピストが客の自宅や客の待つホテルに向かう、あるいは客とセラピストが待ち合わせをして2人でホテルに向かう、といった感じでした。イメージとしてはデリヘルみたいな感じですかね?

 

全国チェーン(?)の女性用風俗。このお店の魅力の一つが、セラピストさんがみんなイケメンなんです……面食いな私にはたまりませんなぁうへへ(殴

 

私が今回指名したのは、大阪の店舗でNo.1の人気を誇るJさん。写真を見ただけで伝わるイケメン度合い。目元がね、涙袋とかあってね、まさに私の好みなんですよぉうへへへへ(殴

 

セラピストのJさんとは、TwitterのDMで事前連絡をしていました。Jさんのメッセージの文面には顔文字がよく使われ、内面も可愛らしい方だなぁと思いました。

 

時間は60分コース、90分コース、120分コース、150分コース、お泊まりコースetc…と色々。

今回私は150分コースを利用。というのも、私がJさんとのDMで「マッサージの前に焼肉に行きたい」というリクエストをしたところ、150分コースをオススメされたという。ちなみにお値段は25000円。

 

さらに、ローター、バイブ、電マ、ソフトSM、SM……など、セラピストによって種類豊富なオプションがあるようです。私は今回、ソフトSMコースをオプションとしてつけてみました。初風俗でオプションでSMて……性癖がバレてしまうな、えへへ。

 

 

……とまぁ、お店のシステムやらの説明はさておき、いよいよ当日の話に参りたいと思います!

 

 

待ち合わせ場所である焼肉店の店内にて、Jさんを待つ私。緊張で足がガクガクしていました。

とりあえずレポを書こう!と思い立ちメモ帳を開く。

 

 

f:id:koji_rase_god:20200414165331p:plain

 

 

『待ち合わせ

きんちょうすふ』

 

 

Jさん「お待たせしました〜」

 

 

私「ひゃっ!!!!!?????」

 

 

周り「「「!?」」」

 

 

メモを書いている途中だったのと、めちゃくちゃ緊張していたのもあり、ビックリして思わず悲鳴を上げてしまう私。

 

颯爽と(ぬるっと?)現れたJさんは、イケメンなのは言わずもがな、写真よりも大人っぽく見えました。確かプロフィールには28歳と書いてあったような。ほぼ一回り歳上だな……。

 

緊張でガチガチの私と、「ゆるっとやっていきますんで〜」って感じのJさん。Jさんに話しかけられたので答えると、突然Jさんが笑い出す。

 

 

Jさん「ここは面接会場かっ!」

 

 

どうやら自分が思ってる以上に相当ガチガチだったらしい。私的にはフランクに話してるつもりだったんだけどな〜。

 

 

Jさん「緊張しなくていいよ、いつも通り話してくれれば」

 

 

そう言われても緊張で固まる私。

Jさんはどうやら私のTwitterのプロフィールのリンクに貼ってあったnanaの音声を聴いてくれたらしい。あれが素なんだろうな〜、あんな感じで話してくれたらな〜というJさんは、私にこんな提案を。

 

 

Jさん「はい、今からお互いに敬語禁止ね」

 

 

え!いいんですか!?私あなたより一回り歳下ですよ!!??

 

 

Jさん「いーよいーよ、俺も3歳だし」

 

 

ユーモアセンスも抜群なJさん……Jくん。

ちなみに私も15歳です()

 

 

f:id:koji_rase_god:20200414165408j:plain

 

 

f:id:koji_rase_god:20200414165448j:plain

 

 

 

単品のハラミだけを注文した私と、カルビ牛丼定食を注文したJくん。Jくんは食が細いらしく、カルビ牛丼をいくらか私に分けてくれました!カルビ牛丼もハラミも美味しかった〜!

 

 

焼肉屋を出て、Jくんとホテルに向かう。道中、流れるように手を繋いでくれるJくん。

ラブホに行くなんて初めての私に対し、

 

 

Jくん「俺大阪に来て9ヶ月なんだけどさ、大阪に来るとホテルばっかり行くからホテルのことだけは詳しいんだよね」

 

 

と得意げに話していました。

 

 

どんなえっちなことをしようかな〜、と悪戯っぽく言うJくん。この辺りで待ち合わせの頃の緊張が蘇りましたね…。これからどうなることやら……。

 

 

f:id:koji_rase_god:20200414165527j:plain

 

 

さて!人生初のラブホ!タッチパネルで部屋を選ぶシステムに感激する私。

エレベーターの中でハグしてくれるJくん。緊張で震えていることにすぐ気づかれてしまいました。

 

部屋に入ると、Jくんは荷物の中からファイルを取り出し、カウンセリングがスタート。ここでアンケートやら好みのプレイ、苦手なプレイなどをリサーチされます。私の話を少し聞くや否や「間違いない、ドMだ」と用紙に書き込まれてしまいました……ま、まぁあながち間違ってはいな(殴

 

 

「お風呂一緒に入る?」と聞かれたので一緒に入ることに。何気に男性と一緒にお風呂に入るのも初めてだったりします。

 

身体を泡で洗いっこしたの、すごい楽しかった。洗ってる途中に敏感なところを触られて、「まだ感じちゃダメだよ」って言われちゃったりしてね。

 

あ、ちなみに……意外と小さかったです。いや、もしかしたら標準なのかもしれないけど!!今まで見てきたのがどれも大きかったから小さく見えたのかもしれない……?とりあえず、先っちょが小さくて可愛かった(殴

 

 

お風呂からあがると、Jくんはオイルマッサージをしてくれました。マッサージとかしてもらうのも人生初です。人生初が多すぎる一日。

 

 

さてここから皆さんお待ちかねの性感マッサージ!……といっても、私にはこういったシーンを描写する文章力が皆無なので、個人的ハイライトを箇条書きでまとめたいと思います。想像で補え!

 

・キスの雨と漏れる吐息

・耳攻め

・乳首攻め

・目隠し&手首拘束状態で身体を触られる

・時々お尻を叩かれる

・首を押さえつけられた状態で中を弄られる

・玩具と舌のダブルコンボ

・「すごいえっち…」って囁かれる

・しこしこさせて頂いた

・舐めさせて頂いた

・顔面がいい

etc…

 

 

そんなこんなで2時間が経過。

さて、結論を言おう。

 

 

イけなかった。

 

 

Jくんも終わったあと、「まさかイかせられないとは……」と悔しそうにしていたけれど、多分悪いのはこちらだと思われ。

やっぱ私そういう体質なんかなー?病院とか行って見てもらった方がいいんかなー?と思ったり。どうでもいいよね、あはは。

でもでも!ガチで気持ちよかったのは確かだし、新境地を開拓しかけた気がする。

そして何より、人肌があったかかった。肌と肌を重ね合うことがこんなに幸せだとは。

 

 

再び2人でシャワーを浴び、服に着替えてホテルを出て、Jくんとはここでお別れ。「また絶対に予約する!」と約束。次に予約する時には何とかイける身体になってからきたいなと思った。

 

 

初めての女性用風俗。求めていた結果とはちょっと違ったけど、間違いなく非日常な時間を味わえたし、幸せな150分だった。語彙力ないなほんと。たはは。

 

 

女性の皆さん、女性用風俗はいいぞ。お金に余裕があるときは、自分へのご褒美に利用してみてはいかがでしょうか?…………ありきたりな締めだなぁ。まぁ、私が行ったお店について詳しく知りたい方は、DMください。

 

 

次の記事はサークラ同好会のリレーブログ、テーマは「自分語り」です。お楽しみに!

 

 

 

 

 

Twitter→@Help_MyKojiRase